お得な商品情報

秋の快眠キャンペーン!開催中

イメージ

ダニを寄せつけない高密度織り繊維「ミクロアップ」の衛生寝具なら、健康で快適な眠りが実現します!

お引っ越しのときが、ダニとさよならする絶好のチャンス!

ご存知ですか? 布団の中は就寝時の体温や汗による湿気でダニの温床になっていること。通常の布団生地では繊維の織り目が大きく、ダニは自由に出入りできてしまうのです。

しかも、一度棲みついたダニはこまめに天日干ししても死滅せず、その数は増えるばかり。毎日の眠りに使う布団が、そんな状態では健康への影響も深刻だと言わざるを得ません。事実、ダニやその死骸・フンは喘息やアトピーなど様々なアレルギーの原因になっています。そこで、お勧めしたいのが優れた防ダニ効果を持つ「ミクロアップ」を使用した衛生寝具です。独自の技術で綿より細い繊維を高密度で織り上げているため、ダニは布団の中に侵入できません。また、布団の中からわたぼこりが出てくる心配もないので、ハウスダストも軽減できます。せっかく新しい暮らしが始まるのですから、ダニまでいっしょのお引っ越しは避けたいもの。ぜひ、この機会にミクロアップの衛生寝具に買い換えて健康快眠を手に入れてください。

驚きの低価格からにさらに5%Off

アート引越センターご利用のお客様限定!
今回、アート引越センターを利用されてお引っ越しされた方にはベルコの驚きの低価格から、さらに5%Offの特別値引きを実施いたします。

※電話・メールでのご注文の際に必ず、アート引越センター利用(予定も含む)したとお伝えください。

ボリュームアップ敷き布団

 

ダニが最も発生しやすいのが敷き布団。だからこそ高密度繊維ミクロアップで縫い上げた、この敷き布団がお勧めです。中綿には抜群の耐久性とカサ高性で人気のテイジンのポリエステル綿を使用していますので、ボリュームが断然違います!長さ210cmのロングサイズなので背の高い方にも安心です。

詳しくは

二枚合わせ掛け布団

高密度繊維ミクロアップを使用した布団を2枚合わせた掛け布団です。簡単に取り外しが出来るので、夏場は1枚のみで肌がけ布団として、冬には2枚合わせて寒さ知らずの掛け布団として、オールシーズンご利用いただけます。また、中綿にはテイジン「ウォシュロン」を使用しているのでご家庭でのお洗濯も可能です。

詳しくは

ミクロアップ 布団カバー

布団を買い替えずにダニを防ぎたい、という方にはミクロアップの布団カバーがお勧めです。高密度織り繊維の生地で布団を包み込むのでダニ・ハウスダストをシャットアウト。掛け布団と敷き布団のカバーをセットで使えばより効果が高まります。シングルロングからクイーンロングまでサイズも豊富で、色もベージュ・ブルー・ピンクの中から選べます。

詳しくは

ウオッシャブルベッドパット

ベッド派の方には、ミクロアップのウオッシャブルベッドパットがお勧め。マットレスの上に敷くだけで簡単に防ダニ効果が得られます。さらに洗濯機で丸洗いができるので、いつも清潔な状態でお使いいただけます。大きさもシングルからクイーンサイズまで揃っているので、お持ちのベッドにピッタリ合わせることができます。

詳しくは

ミクロアップの低反発マットレス/敷き布団タイプ

表面は、ダニを寄せつけない高密度織り繊維[ミクロアップ]。内部は、高通気性ウレタン[ムマック]を含む三層構造にすることで低反発ウレタンの泣き所である「蒸れ」を解消しました!

詳しくは

戻る

micro up ご家庭で洗える

ミクロガード

羽毛布団

simple bed シンプルベッド

テンピュール

ふとんのマメ知識


RSS| My Yahoo!に追加

ベルコ ヤフーストアはこちら

ベルコ楽天市場はこちら